
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もシ-ポート

港やっぱ楽しい。

砂嵐がでたときはその日しかやらずだったけど。

開幕ダッシュで3階まで上がる人をよくみかけますがSSのこの場所も攻撃しやすく撤退しやすい良ポジションと思います。

Shot00059.jpg

ようは

得意なポジションをみつけるといいですよ。キリ

誰の名言だったっけ?
[ 2010/07/31 16:58 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(2)

Seaport

新しく実装されたサドンデスモードのマップ”Seaport”

高低差があって遮蔽物も多いから戦闘に動きがあって楽しー

上からブーストジャーンプパーーーーーンチKILLとか決まると快感すぎる!

個人的には良マップです。

フライスみたく膠着状態に陥りにくいとこがいいね!

seaport

試しにシーポートでクラン戦やってみたけど3連敗。

作戦とかとくになく戦ったのもあるけど、相手がジャベぶっぱできつかったー

これからクラン戦のためにも練習していこう。
[ 2010/07/30 19:57 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

ミサタレ祭り

28日のアップデートでミサタレがポイント販売で実装。

とりまミサタレ祭り部屋入ってみました。

奪取マップの橋の片方にミサタレを32個整列させて向かいの橋を渡るという遊び。

ミサタレ祭り

クラメンの汚いやまだを見つけたので、こっそりやまだに向けてミサタレ設置。

やまだ爆散!!

ざまぁwwwwww
[ 2010/07/30 00:08 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

Rebelliousと愉快な仲間たち

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/07/29 15:36 ] クラン&クラメン紹介 | TB(-) | CM(-)

はじめます

鉄鬼noooooooobプレイヤーのGALAです。

なんとなくブログはじめます!

いつまで続くか、どれ位更新できるかもわかりません。

鉄鬼の運営なみのクオリティーでいきますんでどうぞよろしく。
[ 2010/07/29 14:17 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)





