
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロクサーヌたん

imp.jpg

ロクサーヌ!ロクサーヌ!ロクサーヌ!ぅわぁぁああああああァァァァあぁん!
あぁあッ…あ…あああぁぁあ!ロクサーヌロクサーヌロクサーヌわぁぁわァァああぅ!!!
あぁぁあァああクンカクンカ!クンカ!スーハー!スーハー!スーハーいい匂いだなぁぁ……!!!
んあっんあっロクサーヌたんの青色のイボ頭をクンカクンカ!したいお!したいお!クンカクンカクンカ!クンカぅああわァああわぁ!!!!!
間違えた!モフモフ!したいお!モフモフ!モフモフモフモフ!モフモフ!カリカリきゅんきゅんいい!!!!(ry

ようはロクサーヌ手に入れたんで工兵使ってみましたって話。

工兵は鉄鬼始めた頃ちょっとだけやって出撃回数も200位だったと思う。

で、久々に使って思ったんだ。

工兵面白い!!

まあ地雷の設置場所もよくわかっていないにわか工兵ですが。

ピンポンで敵が爆散するの気持ちいい!

ロクサーヌ!ロクサーヌ!ロクサーヌ!

って感じでムッハーしてました。

まぁこっちがパンチ使ってるときは糞腹立つんだけどね!!


P.S.
昨日ゲームして稼いだポイント全部をカードに使った。
全部コモンカードだった。
後悔はしていない。
[ 2010/08/06 11:56 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)





