
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルガチャについて一言二言

いやぁ、オフ会楽しかった!

糞笑った。

palmeさんとトイレさんのリアルロクサーヌの動画撮ればよかったorz

2年ぶり位にカラオケ行って喉壊れるし、24時間ほぼ寝てないまま参加したので後半は死にかけましたが無事なんとか家に帰れました!

で、本題のリアルガチャについて。

ゴールド塗装(経験値10%UP)が武器についてきたり、内容は良かったです。

HHEブースターが入ってなかったりと期待外れの部分もあったけど。

一番思ったこと。

なんでもかんでも金色にしすぎwww

子機の金色とかもうネタ以外の何物でもないでしょ。

スナの金も。

スナは目立っちゃダメだから。

ランパの金はなんか面白いから許す。

P.S.
オフ会の写真は世間様に見せれるようなものはありませんので載せません。
ご了承ください。
[ 2010/08/22 13:04 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

リアルガチャ結果

リアルガチャ1万円分まわしました。

経験値UPとかも武器と一緒に付いてくるのでメタルスロットを回すよりお得だとは思います。

クラメンにあげたり、シリアル交換してしまったので交換後に手元に残った物は以下です。

使わないものは主に工兵の武器に変えもらいました。

おかげで工兵の武器は200日分位ありますwww


DCDD-2G + ゴールド + 10%EXP7 / 7 / 30
Dead Counter3 / 3 / 7 / 15 / 15
IFP-40G + ゴールド + 10%EXP3
AirHawk-G + ゴールド + 10%EXP3
MAF-5G + ゴールド + 10%EXP7
GT-L-G + ゴールド + 10%EXP3 / 7 / 30
GT-Griffin60
MR-4X7 / 7 / 60
Javelin-X15
RANGE-60G + ゴールド + 10%EXP3 / 3 / 3 / 15
BEXU-9G + ゴールド + 10%EXP3 / 3 / 3 / 15 / 15 / 60
BEXU-Hydra3 / 3 / 3 / 7 / 30 / 60
IMR-Furyfire3 / 7
MG-ブラック3 / 3 / 7 / 30


交換に出したり、クラメンにあげた物は以下です。


Javelin-X3 / 7
Scout23
Dead Line3 / 7 / 15
PENNA-LUX15
X-RENDER何日分だったか忘れた
IFP-40G + ゴールド + 10%EXP何日分だったか忘れた
HSD-33G + ゴールド + 10%EXP何日分だったか忘れた

[ 2010/08/22 02:02 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(2)





