スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやき




MDC-3開封なう




[ 2010/09/21 22:30 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

近々の勲章目標

勲章集めも鉄鬼の楽しみの一つ。

某DUALerはすでに名誉銅勲章…

貢献度170万以上ってことです。

俺の累積貢献度が一番高い機体は強襲で14万。

170万とか無理すぎるだろwww

まぁ、俺はどっちかというと色んな機体の勲章を集める派なんだけど。

近々の勲章獲得目標はこんな感じ。


強襲 金十字 → 鉄十字(あと4000)

工兵 銅十字 → 銀十字(あと11000)

整備 金星 → 銅十字(あと3000)

軽量 金星 → 銅十字(あと3000)

重量 銀十字 → 金十字(あと12000)



強襲と工兵は普段からメインで使ってるから近々に達成できそう。

整備は1日2~3ゲームやって銅十字になったらしばらく打ち止め。
サドンとかやってて整備いないときは出すよ!

軽量はレジェンドでないとやる気にならないなぁ。
残りLカードだけなんだけど。
軽量も銅十字になったらしばらく打ち止めかな。

重量はしばらく時間かかりそう…
だけどメインで使えるようにもなりたいから練習もかねて頑張る。


順番的には「強襲→工兵→整備→軽量→重量」になるかな。


これが達成できたら狙撃と観測を積極的に使い始める予定!

特に観測は鉄鬼を上手くなるためにも避けて通れない機体だと思うし。
観測やれば他の機体の立ち回りとかも上手くなりそう。

狙撃はそのうちSUNBIRDに習おう。
うんそうしよう。
サンちゃんサンちゃんSR教えてwwwww
[ 2010/09/21 17:05 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(1)

やっと

Bandicamが使えるようになりました!

9/14のアップデートで修正されたっぽいですね。

これで俺のnoobプレイ録画できます。

ちなみにBandicamは無料版もありますよー。

無料版だと以下の制限がありますが。

1.キャプチャーした動画ファイルにロゴが表示される。
2.キャプチャー可能な時間が10分に制限される。
3.時間やファイル容量の制限値によりキャプチャーを自動終了した後新規でキャプチャーを開始し新規ファイルに動画を保存する機能が制限される。
[ 2010/09/20 14:31 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

Eagle-C

先日のアップデートで重量の新メイン武器が2つ実装されましたね。

Eagle-C
MDC-3


早速、Eagle-Cを使ってみた。


以下公式より転載。

eaglec.jpg

使用機体:重量型
系列:キャノン
攻撃力:36%
命中:90%
連射:8%
反動:33%
範囲:0m
装弾数:6/72

一列に装填した砲弾を発射する。
攻撃力は高いが、装弾数が少なく、連射速度も遅い。





攻撃力高いです。

狙撃、軽量、強襲(盾下)がほぼ2発で落ちます。

ただ、

連射おそ杉

APCR並みに遅い。

強襲とかに近づかれたら終わります。

たぶん

Eagle-C()

でいいと思う。


それにしても今回のガチャはひどい。

ハズレ多すぎ。

新武器はなんでもガチャに入れればいいと思ってるんだろうか?

そうすれば儲かると?

1からマーケティング勉強してこいよ。

と運営に言いたい。
[ 2010/09/18 07:59 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(4)

新型地雷

武器とマップのアップデートついにきた!

しかも爆破ktkr。

3ゲーム位しかやってないけどRUINCITYよりも良マップな気がする。

新マップのことは今度書くとして今日は新型地雷について。

jirai.jpg

Shot00113.jpg


簡単な検証してみました!

まず特徴としてはST-Dipsa、ST-Aともに

・敵からも目視可能
・子機で解除不可(自爆は可)
・リモコン起爆(地雷選択状態で右クリック)
・地雷警告音がしない
・爆風範囲が扇状
・盾で防御可能
・設置所要時間が長い(3秒くらい)
・地面設置のみ可能


違いは

【攻撃力】

ST-Dipsa → 53%(160ダメージ)
ST-A → 63%(200ダメージ)

※ ダメージ判定が一律でなく強襲が一撃で死ぬことも(謎です)

【装弾数】

ST-Dipsa → 4(同時に4つまで設置可能)
ST-A → 6(同時に1つまで設置可能)

※ ST-Dipsaは複数設置していても1つずつ起爆可能(起爆順は設置順)


使ってみた感想としては

野良ならノーマル地雷の方が使える。

使いにくい理由としては

・起爆する時に地雷(サブ)に切り替えて右クリックする必要がある
・自動起爆しないので敵がトラップの範囲内に入るのを見る必要がある
・壁や天井設置できない
・敵からも目視されてしまう



まあ使い方としては曲がり角や死角に設置して敵が爆破範囲に入った瞬間に起爆するって感じかな。

クラン戦だと味方に見てもらって起爆するってやり方もあるから、クラン戦では使うところもでてくるかもねー。

そのうち有効な使い方が生み出されることを期待しよう。
[ 2010/09/16 01:08 ] 鉄鬼(日本) 検証/比較 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。