
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/2クラン戦

昨日はクラン戦いっぱいやりました。

6戦位やったんじゃないかな!


GTR フライス 負け

俺は仲間が落ちたため代打の途中参加。
よくわからないまま負けた。

PAPILLON フライス 勝ち

palmeさんが子機で相手を先に落としてくれたから楽だった。
普通に勝てました。

若草物語 フライス 2-2(W/L)

もしかしたら1-3だったかも?
ジャベリンぶっぱが痛かった。
相手のHHEブースト&金サブ仕様の人に結構かき回されたた感じ。
連携が取れていれば普通に抑えられるはず。
関係ないけど魔ランとフレンド登録した。

若草物語 ホーリー 勝ち

相手は力押しって感じ。
抑えて勝ち。



まあ全体を通して


俺のみごとな穴っぷりに全米が沸いた。


大抵一番最初に死ぬのが俺。

ホント申し訳ない!

鉄鬼のクラン戦はサドンデス(殲滅)がメイン。

攻めるメリットがあまりないからどうしても両チーム篭りがちになることが多い。

でも俺戦いたい人です。

なので単機で戦いにいっちゃいます。


で死ぬ。

しかも高確率で。


一番多い死にパターンは

相手の1機とタイマンになる
 ↓
援軍が来る
 ↓
多対1の状態になってアボン


大会前はパンチとタイマンしてもこんな簡単に死ななかったけど、パンチが普及しだして全体のパンチレベルがあがってきてると思う。

実際、この人のパンチまじ強いってのは数えるくらいしかいなかった。

今はマクロか手動か知らないけどみんなノーモーション打ってくるからね。

戦い方を変えていかないといけないなと。

最近クラン鯖にぎわってるしクラン戦積極的にやっていきたいね!
[ 2010/09/03 18:51 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(2)





