
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/6 クラン戦

昨日は2戦やりました。

確か両方1差の生存負け。

個人的には攻め手に欠けた。

パンチは余り腕に自信がないのでクラン戦ではどうしても遠慮がちになってしまう。


MadApeS フライス 生存負け

相手は工兵1、重量1、パンチ2、整備1の構成。
基本攻めて来ない感じだけど印象は悪くない。
突っ込んで地雷で死んだりと前半を落としたのが響いたね。

Lupinus フライス 生存負け

相手はパンチ4、観測1で基本ガン芋りでした。
もっと早くに手を変えるべきだったかな。


昨日改めて思ったことは、クラン戦の主流がサドンだと芋が多くて正直面白みに欠けます。

少人数だと機体選択の幅も狭まるからそれが一層顕著になる。

とにかく爆破のマップを増やしてくれ!

今すぐニダ!!

ただ定着してしまった”クラン戦はサドンフライス”っていう風習を変えるのは大変かも。

でも変わる可能性はあるはず。


あとミサイルぶっぱゲーもどうにかして欲しい。

この前、Regaliaと7:7やったときは酷かった。

GALA「金武器どうします?」

相手チーム「ありでー」

GALA「わかりましたー」(多分2人位だからいいよね)

相手全員金武器。

まさかの全員かよ!

こっち全員金武器なしですよ。

それでも勝ったけど、基本ぶっぱで普通に面白くなかったなー。


正直、クラン戦は基本金武器とHHEなしでいいと思う。

じゃないと目には目をって感じで両チーム課金装備になるし。

ようは運営の思う壺ってことです。
[ 2010/09/07 11:39 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(2)





