
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SRはじまった

つい2~3日前にレジェンド機のファントム手に入れてから、ちょくちょくSR乗ってます。

格納庫のトレーニングから始めたんだけど、最初の10回くらい中級訓練クリアできなかったorz

今はなんとかクリアできるwww

たまに死ぬときもあるけど

ALIVE、C-ROAD、ECLIPSE、FRISE(大人数)で乗ってみて、今のところFRISEが一番戦いやすいかな。

普段からFRISEのSRは嫌というほど見てる分、初心者SRながら立ち回りが多少なりともわかるというのが大きいです。

デスマッチは突然敵が抜けてきたり、砲ランが飛んできたりで心が折れました。

正面から敵機に詰められて潰されるパターンも多かったです。

迎撃できる自信がなく逃げて被弾して死ぬ感じ。

下手に逃げるより、迎撃した方が生存率があがると思うんだけど

今の自分には迎撃できるスキルがない。

ポジショニングショットとドラッグショットは最低限できるので頑張ってQS練習します!


バイトさんがFRISEでのSRのコツをYouTubeに上げていたので紹介します。

SR初心者の方は参考になると思います。


鉄鬼スナフライスの行動録画 「勝ち戦版」



鉄鬼スナフライスの行動録画 「負け戦版」



ちなみに「負け戦版」の1分9秒あたりでうぷ主がロクサーヌと引っかかりまくってますが、そのロクサーヌ…



多分、俺。



プレイヤー名が潰れていて見えないけど、大人数でロクサーヌ&BEXU-9Gという組み合わせの人は少ないし、間違いないかと。

うぷ主を守ろうとしたんです!
[ 2010/10/27 15:15 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)





