
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼お休み

今日から15日まで海外出張のため鉄鬼INできません。

せっかく経験値&ポイントアップ期間なのにorz


最近のマイブームはSRと制限部屋です。

SRはC-ROADで乗ってることが多いかな。

前よりはコツがわかってきたけれど、外すときはとことんはずして安定しないです…

とりあえず銅十字まで頑張る!


制限部屋は○○ vs ○○ってタイプの部屋で

兄貴 vs 整備
兄貴 vs 工兵
兄貴 vs 狙撃
強襲 vs 整備

とか!

普通の野良より一体感があってたまにやると楽しい。

週末に建っていることが多いので息抜きがてらにオススメします!
[ 2010/11/10 11:35 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

第1回 金失ネ申木不 糸冬了

Mariaは予選敗退でした。

参加したクランの皆様、大会運営の皆様、お疲れ様でした!

個人的にはほとんどクランとしての練習ができなかったことが心残りです。


大会が終わって、今回の運営について色々と言われているのを目にしました。

確かに若干の不手際や不透明な点などあったかと思います。

推測や憶測あると思います。

運営に対して不満や言いたいことあると思います。

俺も言いたいことあります^^

ただ”好ましくない形”でブログなどの公の場で揶揄したりするのはかっこよくない。

そういうのは身内で留めて、公にするのはグッとこらえて欲しかった。

もしくは正当な形で!

個人で主催してくれた大会運営、対戦相手に最低限の敬意を払わなくちゃね。

ネットゲームとは言えど人と人です。

モラルとマナーは大切にしていこう。

まあネットゲームやっているは10代の人たちが多いだろうからなかなか難しいのも分かります!

実際俺が10代だった頃を思い返してみたら、ネットじゃないけどリアルで相当迷惑かけたし。


気を取り直して、次回大会期待しましょう!


と言いたいところですが所属クランのMariaが活動休止になりました。

マスターのPCが壊れ、当分INできないとのこと。

気付いたらクラメンが散り散りにorz

そして俺も無所属になってしまいました…

てことで当面勲章上げでもしようかな。
[ 2010/11/08 14:45 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

ダブルダイヤリーチ

Shot00012.jpg

ついに少尉6号俸!

もうすぐ残念ダブルダイヤのできあがり。
[ 2010/11/07 03:27 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

工兵 FRISE 赤側 即席動画

ブログ更新しようにもネタがない!

てことで工兵の動画撮ってみました。


工兵の基本的な仕事は前線の維持、前衛機体の攻め上げサポート。

味方の配置と動き、戦況の流れをよくみて動けば結構キル稼げる機体です。


今回はFRISE赤側。

赤リス外下保守からの中上攻めって感じです。

即席動画なので見所ありませんorz


[ 2010/11/03 23:39 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)





