
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/24アップデート

アップデートきました!

さすがネクソン!!

公式には新マップ「サイロ(SILO)」と「テイクン(TAKEN)」と新装備「MDC-3/ST-A」を実装とありますが、何気にAPCD-8も実装されています。

新マップについては占領と奪取モードのマップ。

実はまだプレイしてません。

新武器については以前ガチャに入ってた時にすでに記事に書いてます。

MDC-3 http://galagame.blog129.fc2.com/blog-entry-50.html
ST-A http://galagame.blog129.fc2.com/blog-entry-45.html

それにしても今回の武器アップデートの影響で工兵が異常増殖してます。

要所要所でST-Aを上手く使ってる人はいいけど、たいていの人が

ST-Aに命かけすぎ!

確かにキルとれてるかもしれませんが、物陰に隠れてそれしか狙ってないし。

頼むからメインも使ってくれ!

ST-A命タイプはトータルでみるとあまりチームに貢献していない気がする…


あとメタルボックスもリニューアル!

■アイテムラインナップ

 ・コモンカード用マスターカード
 ・レアカード用マスターカード
 ・軽量型専用メインウェポン「PENNA-LUX」
 ・強襲型専用メインウェポン「X-RENDER」
 ・整備型専用メインウェポン「Dead Line」
 ・観測型専用メインウェポン「Scout-2」
 ・共通サブウェポン「MR-4X」
 ・ブースター「Hyper HE」
 ・パイロット「ルーカス・ウェイン」(経験値10%アップ)
 ・パイロット「ダン・ウェイド」(経験値10%アップ)
 ・パイロット「レイチェル・ベス」(経験値10%アップ)
 ・機体塗装「ゴールド」(経験値10%アップ)
 ・機体塗装「レオパードレッド」(経験値10%アップ)
 ・機体塗装「レオパードブラウン」(経験値10%アップ)
 ・予備マガジン
 ・リスポーン時間短縮
 ・ポイント50%アップ

とりま10個開けてみた。

metalrage 2010-11-25 21-15-51-311
metalrage 2010-11-25 21-15-57-423
metalrage 2010-11-25 21-16-04-304
metalrage 2010-11-25 21-16-10-199
metalrage 2010-11-25 21-15-01-954
metalrage 2010-11-25 21-15-13-201
metalrage 2010-11-25 21-15-21-828
metalrage 2010-11-25 21-15-29-254
metalrage 2010-11-25 21-15-36-240
metalrage 2010-11-25 21-15-42-901

正直武器とかHHEとかいらないからパイロットがもっと欲しかったorz
[ 2010/11/27 09:40 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(2)

クラン移籍遍歴

幻影戦術暁 → CipherPol/Rebellious → Maria → Laurier → Paladin
                                           ↑
                                         いまここ 



幻影戦術暁は鉄鬼を始めて最初に入ったクランです。

当時、クラン戦をやりたくてクランに入ったんだけど、入ってみたら

クラン戦をやらない方針だったorz

CipherPol/Rebelliousでは初心者ながらクラン戦にだしてもらったり、鉄鬼のイロハを教えてもらったクラン。

IN率が高い人が多く、一番多い時で25人くらいINしていた活気があるクランでした。

その後、分裂、別ゲー移住などありクラン活動が少なくなりMariaへ移籍。

MariaもIN率が高く活気のあるクランでした。

しかしそのMariaも分裂があり、その後マスターのPCが壊れ、クラメンが散り散りになりついに休止へ。

CipherPol/Rebelliousには8ヶ月くらい、Mariaには2ヶ月位いたと思います。

CipherPol/RebelliousとMariaで出会ったみんなとは今でも一緒に野良やったり、時には内戦に混ぜてもらったりと楽しく交流させてもらっていて、所属クランは違えど自分の中では勝手に”フレンド”と思っています。

そしてMaria休止後はLaurierへ。

可能性があるクランですが、まだまだ人も活動も少なかったので短い在籍期間でしたが昨日Paladinへ移籍しました。

PaladinもIN率が高い人が多く、ゲスト戦などクラン活動が活発。

知ってる人も多いし、さらに楽しく鉄鬼ができそう!

自分にとって所属クランとはゲーム内での居所。

鉄鬼が唯一プレイしているゲームということもありなおさらだね。

一時期ドラゴンネストと鉄鬼を掛け持ちしてたけど

生活が崩壊したorz

俺にはゲームの掛け持ちは無理みたい。

パッケージゲーを淡々とプレイするのは向いてないし、やっぱりVCつないでワイワイするのが俺には合ってる。

とにかくクラメンとしてPaladinに少しでも貢献できるよう頑張ります!
[ 2010/11/24 14:25 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

狙撃がやっと

Shot00021.jpg

やっと狙撃が銅十字になりました。

長かった!

この前なんかC-ROADで

3キル12デスwww

まじ勘弁。


次は観測やるかな。

火力以外は銀十字以上にしたいと思います。



おまけ

Shot00019.jpg

ランパ3+ブリ1=こっちの守りは完璧だ
[ 2010/11/21 17:46 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

Orca00さんのプレイムービー

お友達のオルカさんのフラグムービーです。

フラグムービーといっても色んな試合のハイライトを組み合わせたものではなく、1試合(複数ラウンド)を編集したものです。



後半の地雷破壊がかっこよす!!
[ 2010/11/19 11:02 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(1)

ただいま

月曜日に出張から帰ってきました。

帰ってきた晩に早速鉄鬼やったんだけど数日やらないだけでも全然違う。

なんかずっとやってなかったみたい。

まず旅の疲れか目がチカチカする。

そして寒くて手が悴んで思うように動かないorz

散々だった!

Bandicamも製品版にしたし、動画も撮ってあげたいのに・・・
[ 2010/11/17 20:28 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)





