スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン移籍遍歴

幻影戦術暁 → CipherPol/Rebellious → Maria → Laurier → Paladin
                                           ↑
                                         いまここ 



幻影戦術暁は鉄鬼を始めて最初に入ったクランです。

当時、クラン戦をやりたくてクランに入ったんだけど、入ってみたら

クラン戦をやらない方針だったorz

CipherPol/Rebelliousでは初心者ながらクラン戦にだしてもらったり、鉄鬼のイロハを教えてもらったクラン。

IN率が高い人が多く、一番多い時で25人くらいINしていた活気があるクランでした。

その後、分裂、別ゲー移住などありクラン活動が少なくなりMariaへ移籍。

MariaもIN率が高く活気のあるクランでした。

しかしそのMariaも分裂があり、その後マスターのPCが壊れ、クラメンが散り散りになりついに休止へ。

CipherPol/Rebelliousには8ヶ月くらい、Mariaには2ヶ月位いたと思います。

CipherPol/RebelliousとMariaで出会ったみんなとは今でも一緒に野良やったり、時には内戦に混ぜてもらったりと楽しく交流させてもらっていて、所属クランは違えど自分の中では勝手に”フレンド”と思っています。

そしてMaria休止後はLaurierへ。

可能性があるクランですが、まだまだ人も活動も少なかったので短い在籍期間でしたが昨日Paladinへ移籍しました。

PaladinもIN率が高い人が多く、ゲスト戦などクラン活動が活発。

知ってる人も多いし、さらに楽しく鉄鬼ができそう!

自分にとって所属クランとはゲーム内での居所。

鉄鬼が唯一プレイしているゲームということもありなおさらだね。

一時期ドラゴンネストと鉄鬼を掛け持ちしてたけど

生活が崩壊したorz

俺にはゲームの掛け持ちは無理みたい。

パッケージゲーを淡々とプレイするのは向いてないし、やっぱりVCつないでワイワイするのが俺には合ってる。

とにかくクラメンとしてPaladinに少しでも貢献できるよう頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2010/11/24 14:25 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。