
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日でアイテム販売終了

明日22日をもってネクソンポイントでのアイテム販売が終了。

200ネクソンポイント残ってたので、7000ネクソンポイントチャージして、

予備マガ30日 × 2
メタルボックス × 14

を購入し残高を0にしました。

はい、ネクソンの思う壺。

あとフレにリアルガチャコードとクランマーク変更を交換してもらいました。

鉄鬼終了する時にでもネタクラン作ろうと思います。


ちなみにメタルボックスで当たったものは

パイロット「ダン・ウェイド」(経験値10%アップ) 30日
パイロット「ダン・ウェイド」(経験値10%アップ) 7日
機体塗装「ゴールド」(経験値10%アップ) 30日
機体塗装「ゴールド」(経験値10%アップ) 7日
機体塗装「ゴールド」(経験値10%アップ) 3日
機体塗装「レオパードレッド」(経験値10%アップ) 3日
予備マガジン 7日
予備マガジン 3日
ブースター「Hyper HE」 7日
強襲型専用メインウェポン「X-RENDER」 15日
強襲型専用メインウェポン「X-RENDER」 7日
軽量型専用メインウェポン「PENNA-LUX」 7日
共通サブウェポン「MR-4X」 7日

あと1つなんだったか忘れたw

予備マガ70日分、金塗装にいたっては元々持ってた分も合わせると100日以上あるわけだけど、そもそも鉄鬼がそれだけ続くかも疑問なわけで…

これが鉄鬼への最後の貢献にならないことを願います。

みんな鉄鬼やろう!
[ 2010/12/21 13:04 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(6)





