
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/13にOβ開始

台湾Oβ開始のアナウンスありました!

http://mr.wasabii.com.tw/MR_notice/notice_content.aspx?T=2&K=12019

公式によると1月13日19:00(日本時間)よりOβ開始されるようです!

やっとですね^q^

Oβ期間中、またイベントもあるみたいです。

12日まで補給活動もやってるのに

台湾運営まじ太っ腹!!


以下公式の中国語を雰囲気で解読してみました。

間違っている部分もあると思いますが…

1.商城貨幣天天送

13日から23日の期間中、毎日ログインする度に50M(ゲーム内マネー)もらえる

2.老戰友感恩回饋禮

Cβから参加しているプレイヤーは「強力虎式榴彈砲(7日)」がもらえる

多分、、、HWP-9かな?

3.鐵影名人榜

13日から23日の期間で経験値獲得上位100名は「進階多頭火箭發射器(15日)」と「進階多重火箭發射器(15日)」がもらえる

多分、、、金四連と金ジャベ

4.升級好禮送

13日から19日の期間中、指定された階級に昇進する度に「経験値UP10%(3日)」、「経験値UP20%(3日)」、「HHE(7日)」などがもらえるかな???

ちょっと解読できなかった!

5.10勝大作戰

フライス、スピアーバレー、クロスロードなど異なったマップで10勝するとスモーク(3日)とフラッシュ(3日)がもらえる
また6日間連続達成するとヴィンチェレまたはランパートのライセンスがもらえるかな?

今のところキャンペも含めて全部で10マップあるので、今回のOβで新たなマップが実装されければ既存の10マップ全部ということだと思います。

Oβ楽しみに待ちましょう!
[ 2011/01/06 22:10 ] 台湾鉄鬼 | TB(0) | CM(8)





