
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AK-74M Seroja

当たりましたー

ふらっとカプセル商店に行ってみたらSerojaの99カプセルが56!

Python手に入れるために課金したJEWELが余ってたので、50切ったら引こうと思った矢先、、、一気に26に。

そしてなぜか26で一瞬ストップ。

ハイエナの波に乗り遅れたお陰で、ストップしているそのそ瞬間に5個引いた俺が当たり^q^

運良すぎ!

多分、深夜2時位で狙ってた人が少なかったのと、狙ってた人のJEWELが切れたのかな?

でも2~3日前にガチャキャンペーンついでに10個引いて当たらなかったので、結局は3000円かかっとります。


早速練習チャンネルで2分間だけ試し撃ちしてみました。

走りでも座りでも基本集弾はすごくいい。

座りAIMモードは556に比べて上に跳ねる感じ。


今、爆破ARは556をメインで使っていて、かなり気に入ってます。

Serojaは556(LB・ベテラン・PTG・RCS)と特徴がかなり似ている気がして、運用分けするというよりも好みのレベルかもしれない。

M4A1Mk.3とかだと移動撃ちが得意で機動性も高いから運用分けできるんだけど。

ARで冷蔵庫とかピラミッド行くならM4A1Mk.3持っていくし。

個人的には無課金の人は556で十分だと思います。

とりあえずしばらくはSeroja使ってみます。
[ 2011/02/08 14:17 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

運営の思う壺な件



Python .357当たった!

45位から10個まわしでゲット♪

見た目的な意味で欲しかったリボルバー拳銃^q^


でも韓国ですでにColt SAAが実装されてること知らなかった…

情弱orz

断然ColtSAAの方が欲しいんですけど!!


見た目的な意味で



このリロードアクション!

そこにシビれる!あこがれるゥ!



まあ出たら当てますけどwww

インベントリをみてニヤニヤするのもAVAの楽しみの一つだ・よ・ね?
[ 2011/02/07 16:42 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

チラ裏(1)

俺色当たった!

念願のSG556ゲット!

噂通りの座りレーザー


AVA完全に終わったな


すいません、流行なんで言いたかっただけです。

AKSも万能だし嬉しいね。

Knight's?

ガラスケースに飾ってあるわ!

マリルあるからと言いつつマリルも使ってないけど。



以下、各ゲームモードでよく使う兵種&武器です。

爆破 SR>RM>PM

基本Mosin。
FR当たったので最近はFR練習中。
FRは連射、装弾数、スコ展開が優秀で、スコ倍率も使いやすいので慣れたい。
でも立ち回りが糞でよく敵とばったり会ってアウアウしてしまうので今はまだモシンの方が使いやすい感じ。
ARならSG556。

殲滅 PM>RM>SR

コールドケースでMP7の連射カス楽しすぎる^q^
特攻裏取り狙いつつタグ回収おいしいです。
まあ制限鯖での話しですが。
MP7の機動力はマジパナイ!
ARならM4A1mk3。

護衛 PM>SR>RM

護衛でもMP7連射カス最高!
デスとか気にせず裏取り楽しいですwww
SRは状況みて出す感じ。
最初からSRでても足引っ張るだけなので。
使うならFRかな。

奪取 やりません

占領 やりません

掃討 PM>RM>SR


可能な限りMP7。
ARならSG556。



まとめ

MP7最高
[ 2011/02/04 16:36 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

AVAの話

AVA楽しいです^q^

最近になってやっとレーダー見れるようになった。

実は伍長になるまで被弾した敵がレーダーに映ることすら知らなかったし!


基本クラン戦で合間にディリー消化頑張ってる感じ。

クラン戦は負けまくりだけど、かなり楽しい^^

この前、8連敗した時はさすがにちょっと萎えたけどwww


スキルはやっとSRコンプ。

次RMコンプす目指す!

ディフェンスマスター取るのにあと20時間RMプレイしないといけないけどorz

PM?

まだ半分もコンプしてないわ!


今日俺色当たってるといいなー

XP06関節サポーター30日で一口入れたので当たり枠は700名。

どれくらいの当選確率かしらないけど期待していいよね?
[ 2011/02/02 11:53 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

AVA所有武器

2011/5/20 時点の所有武器(永久)

※初期武器除く

サブマシンガン
┣MP7A1(BB・メカニズム・人体工学G)
┣AKS-74U(BB・メカニズム・人体工学G)
Bizon Arachne
┣SR-2M Veresk
P90 Harimau


ショットガン
┗SPAS-15(ノンカス)


アサルトライフル
┣AK-47(RB)
┣M4A1Mk.3
┣SG556(BB・ベテラン・PTG・RCS)
AK-74M Seroja
┣OTs-14 Groza
Sidewinder
FG42
AK-47 Hawkeye


スナイパーライフル
┣TPG-1(338B)
Mosin-Nagant
Mad Galil
FR-F2(SSS・LB・弾倉タイプ)
┗Knight's SR-25(ノンカス)


サブ武器
┣92FS
Python .357
Luger P08
92FS ENGRAVE
[ 2011/02/01 13:13 ] A.V.A 所有武器 | TB(0) | CM(0)





