
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本鉄鬼存続署名運動

日本鉄鬼存続のための署名運動が始まりました!

当ブログでは台湾鉄鬼の登録方法等を紹介していますが、日本で鉄鬼のサービスが継続されることがベストだと思っています。

できることなら台湾に移住したくないし、ここ日本で鉄鬼をプレイできたら本当に嬉しい!

結果はどうあれ、何かアクションすることが大事!

鉄鬼をプレイして一度でも楽しんだ方は協力してもらえるとありがたいです!

一鉄鬼プレイヤーとしてよろしくお願いします。


”2010年1月27日にゲームヤロウにより正式サービスが開始されたオンラインゲーム「鉄鬼」。
しかし2010年10月27日より株式会社ネクソンにサービス移管となり、そのわずか4か月後にサービス終了となることが公式サイトで明らかになりました。

過疎によりユーザーがいなくなり運営が厳しいなどの理由があればこのサービス終了にも納得がいきますが、特に過疎の傾向も見られぬまま何の説明もせずのサービス終了宣告。
実際サービス終了の告知がされてからも劇的にユーザーが減ることもなく昼夜問わずユーザーは接続しています。
これだけユーザーが残っているのにサービス終了になるのは納得がいきません。
しかし、今更ネクソンの決定を覆すことは不可能でしょう。また、たとえ運営を再開したとしてもいきなりサービス終了を告知したという過去があってはユーザーは戻ってこないでしょう。
よって私は他企業への運営移管が最良の選択だと考えます。
しかし、ただ個人の願いだけでは運営移管は実現不可能です。

「鉄鬼に関心を持っている方がどれだけいるか」という数値を明らかにしたところで初めて企業は運営を検討してくれると思います。
その数値を明らかにし、各企業へ提出するためにこの署名が必要です。ご協力お願いします。”


署名は以下のリンクから

http://www.shomei.tv/project-1669.html
[ 2011/01/07 21:46 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(5)

GALAさんならブログに書いてくれると思ってた
( `・ω・´)
[ 2011/01/07 22:15 ] [ 編集 ]

"自称"特攻野郎のイクストルと申します。

GALAさんのブログを読み、
台湾でXTALという名前でちょくちょくプレイしていましたが、
可能であれば日本でのサービスが残って欲しいと思い、
先ほど署名に協力させていただきました。

ゲーム自体の完成度が非常に高いだけに、
課金システムさえ改善すればもっといけると思っています。

署名活動がもっと広まるよう切に願います。
[ 2011/01/08 08:28 ] [ 編集 ]

クイックメールで鬼塚さんみたく頑張ったけど・・

一人1票じゃ5000はいけないかも

けど、がんばろー
[ 2011/01/08 08:50 ] [ 編集 ]

初めましてbazuといいます。


自分も署名させてもらいました。


鉄鬼は自分が始めたやったネトゲーなので絶対終わらせたくないです><
[ 2011/01/08 19:22 ] [ 編集 ]

>赤点丸

勉強してからゲームするんだぞ!

>イクストルさん

素材はいいと思います!
オートバランスとか課金方法とか工夫があればもっとみんなが楽しめるいいゲームになると思いますよね^^
もったいない!

>xynniaさん

ありがとうございます!
基本1人1回なので家族の分まで署名してくれたってことで^^

>bazuさん

いい思い出で終わらせたくないですね!
[ 2011/01/10 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/108-23b9fbea







