
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A.V.Aはじめました

最近
A.V.Aに浮気中です。

もともと鉄鬼を始める前に兵長位までやってたんだけどね!

その後、鉄鬼に移住し、かれこれ1年程やったわけですが、突然のサービス終了告知!!

それに伴い、鉄鬼VC仲間がA.V.Aに移住。

で、自分もA.V.Aやってます。


ああああヴぁ難しい。

レレレレレイプされまくり!

MAPわからないわ、レーダー見れないわ、立ち回り糞だわ、ラジチャわからないわ、当然階級も低いわ的な初心者丸出しで一般チャンネルでアワアワしながらやってたら案の定

「強制退出させられました」

的な文字が…

A.V.A民厳しいっすww

まあビギナー行けよってksgってことですね。

今はビギナーチャンネル卒業してまたボコられてます。

軍曹2まで階級は上がったけど、まだマップ把握してなかったりで迷惑かけてるし。

でもたまに爆破で最後の1人になって、残り3人とか運よく倒して勝ったときに、同じチームの人たちから「gj」とか言われるとテンションあがるね!

あとクラン戦(激弱~弱めだけど)も何回かやったけど、かなり楽しい!!

しばらくはA.V.A>台湾鉄鬼って感じになると思います。

でもここ見てくれてる人のほとんどは鉄鬼プレイヤーだろうし、たまには台湾鉄鬼もプレイして鉄鬼の記事も書くよう頑張ります!
[ 2011/01/25 19:15 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/113-cdd56326







