
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AVAの話

AVA楽しいです^q^

最近になってやっとレーダー見れるようになった。

実は伍長になるまで被弾した敵がレーダーに映ることすら知らなかったし!


基本クラン戦で合間にディリー消化頑張ってる感じ。

クラン戦は負けまくりだけど、かなり楽しい^^

この前、8連敗した時はさすがにちょっと萎えたけどwww


スキルはやっとSRコンプ。

次RMコンプす目指す!

ディフェンスマスター取るのにあと20時間RMプレイしないといけないけどorz

PM?

まだ半分もコンプしてないわ!


今日俺色当たってるといいなー

XP06関節サポーター30日で一口入れたので当たり枠は700名。

どれくらいの当選確率かしらないけど期待していいよね?
[ 2011/02/02 11:53 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/117-39ace16d







