
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チラ裏(1)

俺色当たった!

念願のSG556ゲット!

噂通りの座りレーザー


AVA完全に終わったな


すいません、流行なんで言いたかっただけです。

AKSも万能だし嬉しいね。

Knight's?

ガラスケースに飾ってあるわ!

マリルあるからと言いつつマリルも使ってないけど。



以下、各ゲームモードでよく使う兵種&武器です。

爆破 SR>RM>PM

基本Mosin。
FR当たったので最近はFR練習中。
FRは連射、装弾数、スコ展開が優秀で、スコ倍率も使いやすいので慣れたい。
でも立ち回りが糞でよく敵とばったり会ってアウアウしてしまうので今はまだモシンの方が使いやすい感じ。
ARならSG556。

殲滅 PM>RM>SR

コールドケースでMP7の連射カス楽しすぎる^q^
特攻裏取り狙いつつタグ回収おいしいです。
まあ制限鯖での話しですが。
MP7の機動力はマジパナイ!
ARならM4A1mk3。

護衛 PM>SR>RM

護衛でもMP7連射カス最高!
デスとか気にせず裏取り楽しいですwww
SRは状況みて出す感じ。
最初からSRでても足引っ張るだけなので。
使うならFRかな。

奪取 やりません

占領 やりません

掃討 PM>RM>SR


可能な限りMP7。
ARならSG556。



まとめ

MP7最高
[ 2011/02/04 16:36 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/118-8e531acc







