
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の移籍動向

大会も一段落して、強豪プレイヤーが色んなクランに移籍してますね。

PerfectWinsの事実上の解散もあったし。

抜けた人達が新しいクラン作ったりもしてる。

勢力図もだいぶ変わってきたんじゃないかな?

これまではNEXUS、のりこねダッシュ、PerfectWins、鋼雪機兵団あたりが強かったけど、今だとTMRやReveryForestもメンツがかなり補強されて個人的にはTOP5に入る強さだと思う。

TMRにはx親方xさん、柳が如くさん、BKONさん、ReveryForestには零夜さん、Lolipさんが加入してたね。

Rebelliousもそれらのクランと対等以上に戦えるよう頑張ろう。

強さも大事だけど、うちのクランのいいところはIN率が高いところとスカイプがエロい楽しいところ!

それはどこのクランにも負けないと俺は思うね!
[ 2010/08/04 16:45 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/12-3d241427







