
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AK-74M Seroja

当たりましたー

ふらっとカプセル商店に行ってみたらSerojaの99カプセルが56!

Python手に入れるために課金したJEWELが余ってたので、50切ったら引こうと思った矢先、、、一気に26に。

そしてなぜか26で一瞬ストップ。

ハイエナの波に乗り遅れたお陰で、ストップしているそのそ瞬間に5個引いた俺が当たり^q^

運良すぎ!

多分、深夜2時位で狙ってた人が少なかったのと、狙ってた人のJEWELが切れたのかな?

でも2~3日前にガチャキャンペーンついでに10個引いて当たらなかったので、結局は3000円かかっとります。


早速練習チャンネルで2分間だけ試し撃ちしてみました。

走りでも座りでも基本集弾はすごくいい。

座りAIMモードは556に比べて上に跳ねる感じ。


今、爆破ARは556をメインで使っていて、かなり気に入ってます。

Serojaは556(LB・ベテラン・PTG・RCS)と特徴がかなり似ている気がして、運用分けするというよりも好みのレベルかもしれない。

M4A1Mk.3とかだと移動撃ちが得意で機動性も高いから運用分けできるんだけど。

ARで冷蔵庫とかピラミッド行くならM4A1Mk.3持っていくし。

個人的には無課金の人は556で十分だと思います。

とりあえずしばらくはSeroja使ってみます。
[ 2011/02/08 14:17 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/120-fcd97bde







