
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら鉄鬼

今までで一番やったネットゲーム。

2010年1月の正式サービス開始から約1年間楽しませてもらいました。

短い期間だったけど、沢山のプレイヤーの方々と交流を持つことがきたことが何より嬉しかったです!

オフ会も楽しかった!


鉄鬼お疲れ様!

鉄鬼プレイヤーの方々もお疲れ様でした!

また台湾鉄鬼や別ゲーで会った時はよろしくお願いします^^

鉄鬼よ、ありがとう。。。


GALAのネットゲームライフはまだまだ続きます。
[ 2011/02/24 14:15 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(3)

鉄鬼オツカレー!
[ 2011/02/27 09:27 ] [ 編集 ]

Ω<いやーwwwほんっとwwwwおつかれさまwwwwww
Ω<GALAさんwwwwなんっどもwwwww言うようだけどwwwwオフ会でwwwwっちんっこ触るのはwwwwwやめてくださいwwwwwwww

色々言いたい事あったんだけど、まとめたら↑になりました
まあアレだ、家近いんでメシとか奢ってください
[ 2011/03/01 02:13 ] [ 編集 ]

>さんちゃん

ホントお疲れ!
たまにはAVAにもカモン!

>pるめさん

ち○こはぱるめさんwww
リアルロクサーヌまた見に行きますww

[ 2011/03/07 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/125-287ad79a







