
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウスパッド

マウスパッド身長!

ってデカ過ぎだよね

新調ね

もともとはプラスチック素材のものを使ってたんだけど

ゲームのやりすぎで手首の辺りが擦れて痛かったので、東急ハンズで購入したウェットスーツの切り売りを使ってました

サイズは200 x 250mm位

裏はゴムで滑りにくく、厚みも5mm程あり、表面の耐久性も高いんだけど滑りがイマイチ

noobはまずはデバイスでカバーてことで、マウスパッドを新調することにした

ソフト系である程度厚みがあって滑るやつ希望!

できたらイケメンブラック

google先生いわく、「SteelSeries Qck」「ARTISAN KAI.g3 飛燕」が辺りがお勧めらしい


基本ネットで買う派だけど、すぐに欲しくなったので早速川崎駅へ

まずは安定のヨドバシへ…置いてない

気を取り直してビックカメラへ…置いてない

最後の砦のドスパラへ…置いてない






マウスパッド如きがふざけんなfじゃいふえふぁfjはいおhふあs






結局amazonのお急ぎ便で「SteelSeries Qck mass」を購入
http://steelseries.jp/products/surfaces/qck

たった1日だけど待ち遠しくて届いたときはスリスリしたわ



質感としてはかなりウエットスーツに違いが、マウスパッドとしてのクオリティーが高い

ソールとかデザインとかさすがマウスパッドとしての商品だけはある

表面はウェットスーツより少し滑る

初動がスムーズ

劇的に滑るってことはないけど、この少しってのが違ってくると思う

ただ手首AIMerなので、マウスパッドの大きさを生かしきれていない

今後は手首AIMと、腕AIMを上手く使い分けたい

SRのスコープ展開時のクリアリングとかマウス置きなおさなくていいようにね

ようは練習あるのみ
[ 2011/04/12 14:55 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/130-fd18485d







