スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛り上がってまいりました

最近は3名IN率の高いクラメンが加入して、クランが一層にぎわってます!

クラン戦の数も少しずつ増えていい感じ。

今日はクラン戦で何回かタイマンの場面があったけど、なかなか勝てない。

単機で戦えるパンチにはほど遠い感じです。

もっと単機で戦う練習をしないとね。

野良では久々重量も使ってみた。

IMR-Furyfireかなり楽しい。

子機壊すの楽だし。

1ラウンドで7~8個壊した時もあって子機だけで貢献度うまー^q^って感じです。

Shot00085.jpg

てかあんまりネタないから攻略系も書いていきたいけど、俺が書いてもnoob乙って感じですよねー。

検証系はめんどくさいのでパス。

こういうの知りたいってのがあったらクラメンの知識も借りて書くのでリクエストよろ。
スポンサーサイト
[ 2010/08/29 03:48 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/31-97bc7518







