スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/30 クラン戦

昨日は4戦クラン戦に出ました。

思いっきり足引っ張ったorz

反省。

まずパンチがひどいくらい当たらない。

しっかりと歩きで当てる練習が必要。

勝ち確していないのに、雑な立ち回りをしたのもよくなかったです。

さらには生存を落とせない状況になって、死んだらいけないという気持ちから慎重になって攻めれない。

そんな感じで常時フラグ下位余裕でした。

まだまだ俺個人の課題が多すぎ。

俺頑張ろう。



もちろん中央で フライス 勝ち

相手が地雷で自滅しまくってました。
誰が指揮してるか知らないけど、新斬月さんがいないと連携がめちゃくちゃな気が。

若草物語 フライス 勝ち

なぜかみんなのアイドル魔ランさんが毎回1人で裏取りに来て返り討ちに遭ってました。
相手は作戦などなかったと思われます。

Lupinus フライス 負け

俺が余裕こいてたら負けました。
完全に俺のせいですorz
相手のスタイルに合わせてこちらも対応すればよかったけど、多分いけるだろ的な感じで同じスタイルでいったのが後半に響きました。
少人数だといつも以上に気を引き締めないといけないと反省。

Lupinus ホーリー 勝ち

整備なしで突っ込んでくる相手を毎回押さえる感じでした。
スポンサーサイト
[ 2010/08/31 18:40 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(2)

練習しましょう!

今度皆のログイン時間が合えば、練習でもしましょう!
個々の為にもなるし、楽しめるし!
[ 2010/08/31 19:46 ] [ 編集 ]

Re: 練習しましょう!

>SUNBIRD

だねー
最近はクラン戦もまたやり始めたしいい機会だもんね。
頑張るお!
[ 2010/08/31 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/33-02efe8e0







