
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eagle-C

先日のアップデートで重量の新メイン武器が2つ実装されましたね。

Eagle-C
MDC-3


早速、Eagle-Cを使ってみた。


以下公式より転載。

eaglec.jpg

使用機体:重量型
系列:キャノン
攻撃力:36%
命中:90%
連射:8%
反動:33%
範囲:0m
装弾数:6/72

一列に装填した砲弾を発射する。
攻撃力は高いが、装弾数が少なく、連射速度も遅い。





攻撃力高いです。

狙撃、軽量、強襲(盾下)がほぼ2発で落ちます。

ただ、

連射おそ杉

APCR並みに遅い。

強襲とかに近づかれたら終わります。

たぶん

Eagle-C()

でいいと思う。


それにしても今回のガチャはひどい。

ハズレ多すぎ。

新武器はなんでもガチャに入れればいいと思ってるんだろうか?

そうすれば儲かると?

1からマーケティング勉強してこいよ。

と運営に言いたい。
[ 2010/09/18 07:59 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(4)

糞運営お疲れ様です。
そのうち人が減るでしょう・・・。
[ 2010/09/18 13:36 ] [ 編集 ]

軽量が3発以内で落ちるって本当ですか!?
[ 2010/09/18 14:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>SUNBIRDDDDDD

最近あきらか減ってるよねぇ。
ネ糞に正式移管したらまた減るのかな・・・
[ 2010/09/20 14:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>名無しさん

100~140食らうので本当です。
[ 2010/09/20 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/46-8d876010







