
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近々の勲章目標

勲章集めも鉄鬼の楽しみの一つ。

某DUALerはすでに名誉銅勲章…

貢献度170万以上ってことです。

俺の累積貢献度が一番高い機体は強襲で14万。

170万とか無理すぎるだろwww

まぁ、俺はどっちかというと色んな機体の勲章を集める派なんだけど。

近々の勲章獲得目標はこんな感じ。


強襲 金十字 → 鉄十字(あと4000)

工兵 銅十字 → 銀十字(あと11000)

整備 金星 → 銅十字(あと3000)

軽量 金星 → 銅十字(あと3000)

重量 銀十字 → 金十字(あと12000)



強襲と工兵は普段からメインで使ってるから近々に達成できそう。

整備は1日2~3ゲームやって銅十字になったらしばらく打ち止め。
サドンとかやってて整備いないときは出すよ!

軽量はレジェンドでないとやる気にならないなぁ。
残りLカードだけなんだけど。
軽量も銅十字になったらしばらく打ち止めかな。

重量はしばらく時間かかりそう…
だけどメインで使えるようにもなりたいから練習もかねて頑張る。


順番的には「強襲→工兵→整備→軽量→重量」になるかな。


これが達成できたら狙撃と観測を積極的に使い始める予定!

特に観測は鉄鬼を上手くなるためにも避けて通れない機体だと思うし。
観測やれば他の機体の立ち回りとかも上手くなりそう。

狙撃はそのうちSUNBIRDに習おう。
うんそうしよう。
サンちゃんサンちゃんSR教えてwwwww
[ 2010/09/21 17:05 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(1)

ガンバ
[ 2010/09/22 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/48-537f63d5







