
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火炎はじまった

火炎の練習始めました。

最近はクラン戦パンチ1ルールが流行ってるからね。

思い切ってロング火炎30日買った!(カード貧乏なんで)

いやぁー



火炎楽しい^q^



パンチと比べ盾のダメカット率が70%と10%低いことと、攻撃するための盾開け時間が長いので、パンチの感覚で攻めると一瞬で死ねる。

もりもりの重量とか相手にするとかなりきつい!

逆に残りHPが少ない敵は簡単に持っていける。

火炎のポイントは先にこちらの攻撃を当てること。

サブの使い方。

攻め際と引き際の見極め。

まあどの機体にも言えることだね。

とにかく実戦やって腕磨くしかない!

第一の課題は燃やしてる時に、声に出して「ボーーーー」って言ってしまうのを直すことwww

[ 2010/09/25 17:26 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(2)

てけとーに燃やせばしぬお。
[ 2010/09/25 19:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>サンちゃん

たまに狙ってない相手が勝手に死ぬお!
[ 2010/09/27 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/52-ccb09a5b







