
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・火炎

たいぶ慣れてきたー

パンチより火炎のほうが楽しい!

でも、火炎(ロング)使っていて思ったこと。

ここぞって時の瞬間火力が足りない!!

1機落とすのに結構かかる。

鉄鬼攻略ブログさんによるとヴィンチェレの足を燃やしてから死ぬまで

MAF-3・・・約3.58秒
MAF-5・・・約2.65秒

かかるらしい。

実戦では相手が超絶ヌーブでもない限り動いているわけだから多分この倍以上かかるわな。

そこでやっぱりサブの使い方がミソになってくる。

今まではパンチDUALの時の名残で曲射を積んでたんだけど、やめてARL-3かAMRL-5に変えます。

そもそも曲射はパンチの時の地雷破壊と牽制用だから、火炎の時にわざわざ積む必要ないわ。

金ジャベもあるけどクラン戦大会ルールじゃ使えないしな。

野良では遠慮なくぶっぱしますが。


P.S.

強襲が鉄十字になりました。
[ 2010/09/27 13:27 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/53-0eadb71e







