
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイヤー主催大会

正体不明の謎の”金失ネ申モリアゲ隊”ならぬ方々がプレイヤー主催の大会を開催してくださるそうです。

その名も

第1回 金失ネ申木不

ちょwww大会名wwって感じですが、ありがたいお話ですね!


現在参加予定クランは

10/19現在で

Barbarossa
MadApeS
Refrain
Maria
PCDIY
Giudecca
RoRo
たいやきパーティー
路地裏のうさぎ
Regalia
PAPILLON
SOLARIS
Lupinus


ルールは

5on5 でのクラン戦

MAPは FRAISE・ HOLYTOWN・P-House の3つ

パンチの人数「0」

課金武器一切無しの「ポイント武器のみ」


だそうです。


それにしても主催者は何故サブ垢で登場したのでしょうか?

正直、釣りではないかという心配もあります。

こういった大会を主催してくれる気持ちはすごくありがたいですが、できたら本垢でやっていただいた方が参加クラン側からしても安心できると思います。
[ 2010/10/19 23:00 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/66-6c6adc95







