
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々使ってみた

昨日はサドンデスで強襲、工兵、観測、重量、軽量の5機体を使いました。

強襲、工兵はよく使ってるからまあいいとして、

観測 = どのタイミングでどこで子機だせばいいのかわからない。

重量 = 当たらないときはマジで当たらない。

軽量 = メインでキルとれない。乱射してるだけ。いつの間にか死んでる。


色々使える人になりたいですが、どれ一つちゃんと乗れないですorz

使ってみて改めて感じたけど、軽量乗ってサドンデスで活躍してる人すごいと思いました。


どちらかというとデスマッチですが、その軽量使いで有名なChaserOriginさんがペンナ動画あげてましたー。

フラグムービーじゃなくて、野良C-ROADの1本撮りです。

↓ここから見れますよ!

http://chaserorigin.blog11.fc2.com/
[ 2010/10/21 22:54 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(2)

来ちゃいました!(*´∇`*)
これから宜しくですw
[ 2010/10/22 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくです!
[ 2010/10/24 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/67-4b6f3f31







