スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回 金失ネ申木不 糸冬了

Mariaは予選敗退でした。

参加したクランの皆様、大会運営の皆様、お疲れ様でした!

個人的にはほとんどクランとしての練習ができなかったことが心残りです。


大会が終わって、今回の運営について色々と言われているのを目にしました。

確かに若干の不手際や不透明な点などあったかと思います。

推測や憶測あると思います。

運営に対して不満や言いたいことあると思います。

俺も言いたいことあります^^

ただ”好ましくない形”でブログなどの公の場で揶揄したりするのはかっこよくない。

そういうのは身内で留めて、公にするのはグッとこらえて欲しかった。

もしくは正当な形で!

個人で主催してくれた大会運営、対戦相手に最低限の敬意を払わなくちゃね。

ネットゲームとは言えど人と人です。

モラルとマナーは大切にしていこう。

まあネットゲームやっているは10代の人たちが多いだろうからなかなか難しいのも分かります!

実際俺が10代だった頃を思い返してみたら、ネットじゃないけどリアルで相当迷惑かけたし。


気を取り直して、次回大会期待しましょう!


と言いたいところですが所属クランのMariaが活動休止になりました。

マスターのPCが壊れ、当分INできないとのこと。

気付いたらクラメンが散り散りにorz

そして俺も無所属になってしまいました…

てことで当面勲章上げでもしようかな。
スポンサーサイト
[ 2010/11/08 14:45 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/76-e2551e36







