スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝鉄鬼&晒し

21時から1時間だけ仮眠するはずが起きたら5時だった!

ということで仕事行く前に鉄鬼。

社会人鉄鬼プレイヤーの鏡です。

朝やってて思ったこと

朝サドンはパンチャーが多い。

これマメ知識な


話は変わって晒しスレ

----------------------------------------------------------
ove      →誘導(笑   =△
FranDreS    →重量(笑   =×
GALA →サドンで見る =△
asteria →・・・? =×
ChaserOrigin →雑魚狩り( =○
andworld →萎え落ち厨 =×
hiro →クランJOIN(笑=×
仮面機師 →・・・?   =×
IA       →観測(笑 =×
nemu51     →・・・? =×
銀蠍 →ランパ =△
HAMADAMk2 →・・・? =×
ponz      →ノコ(笑   =△
桜な吹雪 →SR上手い =○
京奥 →ニコ生( =×
やくみネギ →特攻厨 =△

ある一定のライン(笑)ってどこが最低基準? 
一応デスマで考えてみた
知らん奴は「?」しかつけられんかったけどそもそも上手かったら知らないはずないしで×

全然動けてないレベルが×
一応認められるレベルが△
まともに動けるレベルが○
----------------------------------------------------------

こんな下手糞に△ありがとうございます。涙

でも△の理由…

サドンで見る

ちょwいたのを見ただけですかww

うむ。

これからもサドン顔出しとこー
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 11:09 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/88-4ec38f33







