
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄鬼継続なるか?

来年の1月14日をもって韓国鉄鬼のサービス終了が決定…

どうやらゴールデンタイムでも接続人数300人未満だったみたい。

大元の韓国側での終了で日本でもサービス終了か!?と思われたが下記記事によると海外ではサービス継続するらしい!

ただ12月14日以降は課金アイテムの販売終了がアナウンスされているので、今後どういった動きがあるか注目だね。

一部の壊れ武器を除けば、ゲームバランスもいいし、グラフィックもいいし、良ゲーだと思うんだけどなぁ。

運営の頑張り次第で巻き返しあると思います!

運営がんばってー!

--------------------- ソース ---------------------

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fnews.mk.co.kr%2Fv3%2Fview.php%3Fsc%3D50700001%26year%3D2010%26no%3D700407

メタルレイジ来年1月の歴史の中に消える

ゲームハイがサービスしているRTSジャンルである『メタルレイジー』を来年1月14日サービスを終了する。

ゲームハイは、『メタルレイジー』の会員を対象に、来年1月14日のサービスを終了さダラキャッシュ(現金)アイテムの返金メールを発送したことが17日、確認された。

ゲームハイが来年1月13日までの『メタルレイジー』のキャッシュアイテムの返金額を確認後、1月18日払い戻す予定である。

現在、『メタルレイジー』内には、新規キャラクターの作成はもちろん、キャッシュアイテムショップが遮断されている状態だ。

『メタルレイジ』は、去る2008年12月30日クローズドベータテストのテストを開始し、ユーザに公開され、メカニックを題材にしたアクションシューティングゲームで、マニア層を確保している。

今回の『メタル零士』のサービス終了は、予想よりも低調なユーザーたちの参加率のためとみられる。しっかりとしたゲーム性を保有しているが、国内で成功を収める困難なメカニックを題材にしてアクセスが難しかったという評価を受けている。

ネクソンパクソンミン代理は、"ユーザー達の呼応が予想より少なく、国内ではサービスを終了することを決定したと聞いている"と述べ、"海外のサービスはそのまま維持する"と述べた。
[ 2010/12/17 20:26 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(2)

なんか悲しくなってきたよ....
[ 2010/12/24 03:18 ] [ 編集 ]

本当に残念ですよね。
今までで一番自分にあったオンゲーでした 涙
[ 2010/12/24 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/91-3438fdb5







