
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日でアイテム販売終了

明日22日をもってネクソンポイントでのアイテム販売が終了。

200ネクソンポイント残ってたので、7000ネクソンポイントチャージして、

予備マガ30日 × 2
メタルボックス × 14

を購入し残高を0にしました。

はい、ネクソンの思う壺。

あとフレにリアルガチャコードとクランマーク変更を交換してもらいました。

鉄鬼終了する時にでもネタクラン作ろうと思います。


ちなみにメタルボックスで当たったものは

パイロット「ダン・ウェイド」(経験値10%アップ) 30日
パイロット「ダン・ウェイド」(経験値10%アップ) 7日
機体塗装「ゴールド」(経験値10%アップ) 30日
機体塗装「ゴールド」(経験値10%アップ) 7日
機体塗装「ゴールド」(経験値10%アップ) 3日
機体塗装「レオパードレッド」(経験値10%アップ) 3日
予備マガジン 7日
予備マガジン 3日
ブースター「Hyper HE」 7日
強襲型専用メインウェポン「X-RENDER」 15日
強襲型専用メインウェポン「X-RENDER」 7日
軽量型専用メインウェポン「PENNA-LUX」 7日
共通サブウェポン「MR-4X」 7日

あと1つなんだったか忘れたw

予備マガ70日分、金塗装にいたっては元々持ってた分も合わせると100日以上あるわけだけど、そもそも鉄鬼がそれだけ続くかも疑問なわけで…

これが鉄鬼への最後の貢献にならないことを願います。

みんな鉄鬼やろう!
[ 2010/12/21 13:04 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(6)

どこにも情報がないけど
デスマ大会ってどうなったの?
[ 2010/12/21 16:20 ] [ 編集 ]

ラグがひどいので直るまで延期になったとチームリーダーから聞いてます。
大会に出てない人も興味あるかもしれないし、主催者が”見えるように”随時報告してくれるといいんだけど^^
[ 2010/12/21 17:22 ] [ 編集 ]

最後と思って3000円課金しました
HHE出やすいって聞いたから
結果
・スカ215日
・冷凍ビーム7日
・リスポーン短縮3日
・ゴールド3日
・レオパード赤3日
・予備マガ7日
・コモンカード3枚
・ルーカス7日
・ダンウェイド15日
・レイテェル7日

^p^
p^



[ 2010/12/21 18:26 ] [ 編集 ]

大会情報ありがとうございます。[。>_<。]

GALAさんの影響を受け、自分も
急いで2000円課金し7箱買いました。(100P残ってたし)
 結果
・スカ2 7日
・スカ2 15日
・ダン  3日
・塗装が 4種類

ゲームマネー貧乏だから「HHE」か「MR-4X」が欲しかった

早速スカ2飛ばしてみました。(初体験)
デカイからすぐに撃ち落とされ、ストレスマッハでした。
そしてラグが酷いから気持ち悪く・・・
こんなの飛ばしてまでキルいらね。・゚・(ノД`)・゚・。」

ピルグリム以外で飛ばし続けると味方の視線がコワイw
[ 2010/12/22 01:37 ] [ 編集 ]

大会情報ありがとうございます。[。>_<。]

GALAさんの影響を受け、自分も
急いで2000円課金し7箱買いました。(100P残ってたし)
 結果
・スカ2 7日
・スカ2 15日
・ダン  3日
・塗装が 4種類

ゲームマネー貧乏だから「HHE」か「MR-4X」が欲しかった

早速スカ2飛ばしてみました。(初体験)
デカイからすぐに撃ち落とされ、ストレスマッハでした。
そしてラグが酷いから気持ち悪く・・・
こんなの飛ばしてまでキルいらね。・゚・(ノД`)・゚・。」

ピルグリム以外で飛ばし続けると味方の視線がコワイw
[ 2010/12/22 01:37 ] [ 編集 ]

>せんとう丸

レイテェル7日 = プライスレス


>ななしさん

スカ2強いですよ!
ピルグリムよりイクリ、C-ROAD、ロストの方が活躍できるかも。
すぐに打ち落とされる場合はルートとか飛ばし方とか工夫するといいんじゃないでしょうか?
と観測貢献7000の俺が言ってみるテスト。
[ 2010/12/22 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://galagame.blog129.fc2.com/tb.php/93-c9067968







