
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良爆破なお話

この前のSUPPLYイベント頑張って10時間やりました!

このマップほとんど設置することなく殲滅で終わるよね

しかも結構なスナマップ

何回か両陣営ともにほぼSRでギャラリー状態だったのにはわろた

10時間やったお陰で好きなマップじゃないけど、得意なマップになりましたキリ

EU側でもNFR側でもSR担いで1側にしか行かなかったけど


昨日一昨日と一般鯖で爆破20ゲーム弱やったけど

経験不足を痛感

試合の展開とか(行動がいつも1~2テンポ遅い)

相手のパターンの読みとか

有利ポジとか得意ポジとか

まだまだ

そもそもマップ把握しているもののマップの”特徴”を把握できてない

上手い人はマップの使い方を知ってる

撃ち合う前に負けてるんだから全く持ってお話になりません

立ち回りよくしていきたい!


あとクラン抜けました

過疎でクランとして機能しなくなっていた

俺がクランを引っ張れればよかったんだけど

残念ながらまだ自分にはクランを牽引できるだけの実力や知識がない

しばらく野良で修行しつつクランを探します

いつか成長してまたみんなとやりたいなー
[ 2011/04/22 11:49 ] A.V.A | TB(0) | CM(2)

AH-D2000

DENON ステレオヘッドフォン AH-D2000DENON ステレオヘッドフォン AH-D2000
(2007/02/13)
デノン

商品詳細を見る

↑価格.comだと22,790円が最安


昨日届きました!

安っぽくない見た目

文句なしの付け心地

350gと結構重いのにずっとつけてても疲れません

側圧もゆるいのでメガネしてても全然痛くなない


音に関してはエージングしてな状態の感想だけど

低音から高音までしっかりでます

全体的に柔らかい音なので長時間聞いていても耳が疲れない

音の解像度が高いので、安物のヘッドフォンでは埋もれてしまうような細かい音も聞こえます

AVAで言えば足音とかスコープの展開音とかが聞き取りやすくなるかな


ゲーム用途だけだと少し高い気がするけれど1万円前後のものを買うなら、少し頑張ってこのクラスを買うのがいいと思う!


これでプレイ環境は揃った!

これでもう足りないのって





腕だけやん
[ 2011/04/20 18:09 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

今度はヘッドフォン

今までPCではSONYの安物つないでたんだけど

AVAや音楽鑑賞用にまともなヘッドフォン買うことにした

予算は3万以内で絞って候補は下の4つ

AKG プロフェッショナルスタジオモニター・オープンヘッドフォン K702AKG プロフェッショナルスタジオモニター・オープンヘッドフォン K702
(2009/06/01)
AKG

商品詳細を見る


Sennheiser オープン型ヘッドフォン HD 598 HD598Sennheiser オープン型ヘッドフォン HD 598 HD598
(2010/11/01)
ゼンハイザー

商品詳細を見る


DENON ステレオヘッドフォン AH-D2000DENON ステレオヘッドフォン AH-D2000
(2007/02/13)
デノン

商品詳細を見る


audio-technica アートモニターヘッドホン  ATH-A900audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900
()
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


流石に3万近く出して、地雷だったら怖いので家電屋に視聴へ

いや、視聴というよりも試着だね

ゲーム中はメガネっ子なんでイヤーパッドとか側圧とか気になるわけです

結果、付け心地・見た目(重要)・音で選ばれたのは



DENON AH-D2000



そのままお持ち帰りしたかったけど、ネットのほうが4000円位安かったから我慢

1000円差位だったら買ったけど、流石に4000円はね…

土曜にポチって今晩届く!

そしてサウンドプレイヤー(XtreamGamer)からサウンドプレイヤーグレート(XtreamGamer+AH-D2000)へ!

これでまたS/D上がるわー(棒)

簡単やわー(棒)
[ 2011/04/19 12:01 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

マウスパッド

マウスパッド身長!

ってデカ過ぎだよね

新調ね

もともとはプラスチック素材のものを使ってたんだけど

ゲームのやりすぎで手首の辺りが擦れて痛かったので、東急ハンズで購入したウェットスーツの切り売りを使ってました

サイズは200 x 250mm位

裏はゴムで滑りにくく、厚みも5mm程あり、表面の耐久性も高いんだけど滑りがイマイチ

noobはまずはデバイスでカバーてことで、マウスパッドを新調することにした

ソフト系である程度厚みがあって滑るやつ希望!

できたらイケメンブラック

google先生いわく、「SteelSeries Qck」「ARTISAN KAI.g3 飛燕」が辺りがお勧めらしい


基本ネットで買う派だけど、すぐに欲しくなったので早速川崎駅へ

まずは安定のヨドバシへ…置いてない

気を取り直してビックカメラへ…置いてない

最後の砦のドスパラへ…置いてない






マウスパッド如きがふざけんなfじゃいふえふぁfjはいおhふあs






結局amazonのお急ぎ便で「SteelSeries Qck mass」を購入
http://steelseries.jp/products/surfaces/qck

たった1日だけど待ち遠しくて届いたときはスリスリしたわ



質感としてはかなりウエットスーツに違いが、マウスパッドとしてのクオリティーが高い

ソールとかデザインとかさすがマウスパッドとしての商品だけはある

表面はウェットスーツより少し滑る

初動がスムーズ

劇的に滑るってことはないけど、この少しってのが違ってくると思う

ただ手首AIMerなので、マウスパッドの大きさを生かしきれていない

今後は手首AIMと、腕AIMを上手く使い分けたい

SRのスコープ展開時のクリアリングとかマウス置きなおさなくていいようにね

ようは練習あるのみ
[ 2011/04/12 14:55 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

復帰

引越しでしばらくネットつなげませんでした

ゲームって不思議だ

毎日やってると1~2週間やらないだけでずっとやってないような気になる

で、久々にAVAやったわけだけど

ちょっと空いただけでガクブル

野良爆破入る勇気なくて2日ほどAI-CANNONでリハビリしてました

昨日は爆破ランダム入ったらいきなり新マップの”SUPPLY”

mjkマップわかんねーよって感じだったけど何故かS/D2取れたわ

集中力切れた後はグダグダ、、、それでもだらだらプレイしてたら成績がひどかった

疲れたときとか集中力切れたときは、さくっと切り上げた方がいいね

体にも精神衛生的にもいいし!

まあ気を取り直りて再びS/D1.5↑(K/D1.3↑)目指しますわ!
[ 2011/04/07 10:45 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)





