
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾鉄鬼よくある質問

台湾鉄鬼に関するコメントが多いので簡単なFAQ置いておきます。

こんな質問も多いよってのがあればコメントにお願いします。

確認して追加します!

よろしく!!



・クライアントのダウンロードが異常に遅いです

仕様です
待てない人はトレント経由でダウンロードしましょう(トレントの使用方法:http://www.google.co.jp/)


・窓化できるの?

できます


・ゲームパッド使えるの?

使えます


・ゲームを起動しようとするとランチャーが一瞬表示されて消えます

対策1: アイコン右クリック→管理者として実行
対策2: アイコン右クリック→「互換性のトラブルシューティング」→「推奨設定を使用する」→「プログラムの開始」


・ロードの時に95%で止まります

そのまま2~3分待ってみましょう
だめだったら再インストール


・課金は始まってますか?

4/1時点では課金アイテムの販売等ははじまっていません


・上位機体も使えるの?

使えます


・レジェンド機体も使えるの?

使えます
マスターカードが15万Pで入手可能


・ポイント販売していない装備を持っている人がいます

メタルボックスから入手しています

[ 2011/04/06 14:45 ] 台湾鉄鬼 よくある質問 | TB(0) | CM(2)

外れた

鷹目49から10個、29の時にさらに10個引いて外れた。

FGも流れに乗って20個引いたけどはずれた。

誰か胸貸して



昨日は野良爆破K/D1切ってました。

誰か胸貸して

胸毛は少なめ希望



戦績も5-8で負け越し

もうすぐ青4本なのに、、、爆破でチームに貢献できるようになれる日は来るのか?
[ 2011/03/09 11:23 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

遠い

S/D1.5が遠いー。

目標S/D1.6とか調子に乗ってすみませんでしたwww

マイデータから戦績を見てみたらK/Dが1.18で

K以外のスコア/D = 0.26 だった。

K/Dが1.3になればS/D1.5超えるね!

でもK/D安定しないんだよなー。

殲滅だと大抵K>Dになるけど、爆破だとD>Kもよく出る。

野良でも余り前に出ないから、味方頼りになってるのがよくないなー。

もっと前にでよう!

打ち合い自信ないからどうしても尻込みしちゃう…

誰かパンパンして


話しぶっ飛ぶが

FGが欲しい。

コレクション的な意味で。
[ 2011/03/07 14:40 ] A.V.A | TB(0) | CM(0)

さようなら鉄鬼

今までで一番やったネットゲーム。

2010年1月の正式サービス開始から約1年間楽しませてもらいました。

短い期間だったけど、沢山のプレイヤーの方々と交流を持つことがきたことが何より嬉しかったです!

オフ会も楽しかった!


鉄鬼お疲れ様!

鉄鬼プレイヤーの方々もお疲れ様でした!

また台湾鉄鬼や別ゲーで会った時はよろしくお願いします^^

鉄鬼よ、ありがとう。。。


GALAのネットゲームライフはまだまだ続きます。
[ 2011/02/24 14:15 ] 鉄鬼(日本) | TB(0) | CM(3)

俺的A.V.A年表

A.V.Aでの出来事を歴史年表的メモしていくことにした


2010年12月

鉄鬼サービス終了のアナウンスがされ、先が無いゲームはやらないと、AVAを始める

冷蔵庫でひたすらWキー凸を繰り返す


2011年1月

被弾した敵がマップに赤点で表示されることに気付き、ミニマップ&TABを使うようになる

ビギナーチャンネルを卒業する

一般チャンネルでボコられ心が折れ1.5鯖で修行することにする

ピラミッドのグレで発狂する

課金に手を染める

爆破を始め、迷子になりnoob人気投票にかけられる

サウンドカードを購入し、気持ちはサウンドプレイヤーの仲間入りを果たす


2011年2月(K/D=1.173 S/D=1.431)

SD1.6↑を目指すことを決意する

SD1.6↑はやっぱり無理だ、1.5↑に下げようと脳内格闘する


2011年3月(K/D=1.211 S/D=1.462)

引越しなどで余りAVAれず…


2011年4月

ネットもつながり、ここから本気出すと誓う

少尉に昇進する

SteelSeries Qck massを購入

AH-D2000を購入しサウンドプレイヤーグレート()になる ← NEW
[ 2011/02/23 14:05 ] A.V.A 俺的A.V.A年表 | TB(0) | CM(0)





